マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K230 白い犬・白い風の9日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN230。

白い犬、白い風、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思えるような仲間と一緒に過ごしましょう。

 

 

 

□白い風の13日間(11/6~11/18) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の動脈

 ・ワクワクどきどき

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

昨日は職場の上司の誕生日。

 

朝からみんなでこそこそと

お菓子を買いに行って

そわそわとプレゼントの準備^m^

 

お菓子を詰める袋に

「Happy Birthday」と書いてたら

ちょうど来られて何気に裏返して隠す!!!

 

あせったーーー!!!(笑)

 

部屋から出られた後、また続きを書いて

お菓子を詰めて準備が整ったら

どのタイミングで渡そうかと

またみんなでコソコソと相談(^m^)

 

こんなことやってるときが一番楽しい(笑)

 

しばらくしたら、また部屋に戻って

こられてきたので、みんなで

 

「お誕生日おめでとうございまーす」

 

と拍手しながら渡したら、

はにかみながら喜んでくださいました^^

 

子供みたいに袋の中のお菓子を

確認してる上司(笑)

 

嬉しそうにしてる姿が見れて

私達もみんな笑顔に1日のスタートに

なりました^^

 

 

そのあとは以前いらした方が

北海道展があってたからとお菓子を持って

遊びに来られました♪♪

f:id:sakuraneko358:20201114002807j:plain

 

パッケージが綺麗^^

 

「美冬」というチョコ菓子。

 

蓋をあけるとブルーベリー、キャラメル、

マロンの3種類の味のチョコが

入ってました^^

 

f:id:sakuraneko358:20201114002821j:plain

 

食べるのが楽しみです♪♪

 

 

そして今度は、お昼休みにマヤ暦の

ダイアリーを受け取りに来られたので、

簡単な使い方の説明をしました。

 

f:id:sakuraneko358:20201104002236j:plain


マヤ暦のアドバイザーになって

初めて私から購入してもらいました。

 

短時間しかないので、簡単にポイントだけ

話して終わろうと思ってたけど

いざ話し出すと時間が足らない(笑)

 

久しぶりに会うので、他にも色々と

おしゃべりしたりするから余計に(^^ゞ

 

うまく説明できたかどうかは

わからないけど、何かあれば

フォローするようにしたらいいかな。

 

わくわくしながら帰っていく

彼女の姿を見れただけでも

良かったなと思います^^

 

昨日はなんだかいろんなことがてんこ盛りの

楽しい一日でした^^

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)