マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K231 青い猿・白い風の10日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN231。

青い猿、白い風、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

□白い風の13日間(11/6~11/18) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4の日で出したアイディアが形になってくる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

雑貨屋さんの閉店セールで見つけた

Fuku Fuku Nyanko の今年の福袋。

 

普段はこういう雑貨の福袋は

買うことはないんですが

とっても安くなってたので

お試しで買ってみることに^^

 

色んな雑貨が入ってました♪

 

f:id:sakuraneko358:20201115003643j:plain

 

三毛猫のミケランジェロのイラストが

入ったグッズがいっぱい。

 

カレンダーはあと1ヶ月半ほどしか

楽しめないけど^^;

 

それ以外は今からでも十分に楽しめそうな

雑貨ばかり。

 

半額だったので、もうひとつ買ってくれば

良かったかなぁ。。。なんて^m^

 

他に、こんなものも^^

 

f:id:sakuraneko358:20201115003706j:plain

 

可愛いでしょ♪♪

 

これ、箸おきなんですよ。

 

普通に飾ってても可愛いですよね^^

 

 

いつもの生活にちょっぴりの潤いを(#^.^#)

 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)