マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K248 黄色い星・黄色い星の1日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN248。

黄色い星、黄色い星、音1の日。

 

今日から黄色い星の13日間が始まります。

(12/2~12/14まで)

 

マヤ暦260日間の最後の13日間、総仕上げの期間です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

  

ネイルをしたり、お部屋を片付けてみましょう。

心のゆとりをもって過ごしましょう。

 

 

 

□黄色い星の13日間(12/2~12/14) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミング。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

今日から黄色い星の13日間が始まります。

 

マヤ暦260日間の最後、黄色い星の13日間は

人間関係や身の周りの環境など全てを

整理整頓していく総仕上げの期間です。

 

いわゆる大掃除。 

 

12月に入り、今年も残り1ヶ月をきったので

これを機に不要なモノコトを整理されてみては

いかがでしょうか^^

 
 
昨日は音13のギフトの日。
 
コーヒーのお供にお菓子をいただいたり♪

f:id:sakuraneko358:20201202004511j:plain

 

オーガニックのれんこんをもらったり、

 

f:id:sakuraneko358:20201202004528j:plain

 

なんとGo To Eat の食事券ももらいました!

 

うわぁ~どこに行こう♪♪と

娘ちゃんとワイワイキャーキャー。

 

楽しい時間もプレゼントしてもらいました。

 

他にも仕事先で連絡がつかなくて困ってた

ところから連絡が来たりと、

嬉しい事がたくさんあった一日でしたよ^^

 





 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)