マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K11 青い猿・赤い龍の11日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN11。

青い猿、赤い龍、音11の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

何か問題があったときは、深刻に考えず、

遊び心をもって乗り越えてみましょう。

 

 

 

□赤い龍の13日間(12/15~12/27) 

 

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

 

□音11キーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

前日から準備してたチョコケーキ。

 

ちょっとクリスマスっぽくしたいなぁ

と出かけ直前にシールをぺたぺた~

と貼ってみました^^

f:id:sakuraneko358:20201225002042j:plain

 

職場の皆さん、とても喜んでくださって

私も嬉しかったです。

 

作り方を知りたいと聞いてこられたので

作り方を教えてたんですが

私はとても簡単な作り方だと思ってましたが

皆さんはそうではないようで、

反応がそれぞれおもしろかったです^m^

 

こういうところで自分の普通が

他の人にとって普通とは限らないってことに

気づきますね(^^ゞ

 

年齢も全く違うし、色んな方がいて

話をしてると刺激があって楽しいです♪♪

 

皆さんと出会えてよかったなと

思える今日この頃でした^^

 

 



 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)