マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K29 赤い月・青い手の3日目

 

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN29。

赤い月、青い手、音3の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

  

水の浄化を心がけましょう。

徹底して学び挑戦する事で新しい流れに変わります。

 

 

 

□青い手の13日間(1/10~1/22) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

体験した事が人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

3連休が終わりましたね。

 

3連休最後の昨日。

 

黄色い星の紋章に音2が廻ってきてました。

 

黄色い星は身の周りの整理整頓。

 

音2は断捨離によき日。

 

これはもう片付けするしかないでしょ!

と思って片付けしてました。

 

棚の中の書類を確認してたら

開封だったシンクロ協会からの封筒が

出てきて何気に開けてみたら。。。

 

アドバイザー更新のお知らせが(~_~;)ひぃぃぃ~

 

いつ来てたんだろ。。。

 

年末バタバタしてたとき?

 

そういえば、いつもと違う時期に

封書が届いて珍しいなぁ。。。と

思ったことがあったっけ。

 

それっていつだった?!

 

記憶を辿っても思い出せず(-_-;)

 

 

有効期限は2月末までなので、

一応、まだアドバイザーです^^;

 

掃除しようと思わなかったら

期限切れになるところでした(>_<)

 

気づいて良かった!

 

忘れずに投函しようと思います(^^ゞ

 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)