マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K32 黄色い人・青い手の6日目

 

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN32。

黄色い人、青い手、音6の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

  

自分の得意な事で、周りの人を元気にしていきましょう。

人としての道理を考える日。

 

 

 

 

□青い手の13日間(1/10~1/22) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ったら 

ネコによるネコブランド「とことこサーカス」

のコーナーがありました(^▽^)

 

f:id:sakuraneko358:20210115003131j:plain

 

ふわふわ系の可愛い猫さんから

ノスタルジー漂う猫さんなど

色んな猫さんがたくさん♪♪

 

色んな雑貨がたくさんあった中、

気になった猫さんが!

 

「むかしの猫看板」シリーズ。

 

tokotokocircus.com

 
その中の「ミテルヨ。」と書かれた
猫さんに釘付け!
 
 「悪い子どこだ?」と書かれた言葉と
猫ちゃんの表情がちと怖いと思いません?(笑)
 
でもなんか惹かれるのよね~^m^
 
しかもポストカードの切手の部分に描かれた
猫森郵便の切手のイラストが可愛らしくて
ひとめぼれ(#^.^#)
 

f:id:sakuraneko358:20210115004636j:plain

ポストカードとステッカーを
買ってきてしまいました(^^ゞ
 

f:id:sakuraneko358:20210115004652j:plain

さて、どこに貼ろう?^m^
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)