マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K33 赤い空歩く人・青い手の7日目

 

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN33。

赤い空歩く人、青い手、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

周りに対してサポートの気持ちをもって接しましょう。

どんな時も誠意を忘れずに。 

 

 

 

 

 

□青い手の13日間(1/10~1/22) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

ミュウちゃんに買ってた

ペット用のカゴのベッド。

 

ダイソーで買ったんですけどね♪

 

なかなか入ってくれずに

今回もダメかなぁと思ってたけど。

 

最近、前足だけ入れて

寝てることが増えてきてw

 

もしかしたら入ってくれるかも?

とちょっと期待してまってたら、

なんと先日眠ってる姿を発見!

f:id:sakuraneko358:20210116005333j:plain

 

びっくりして思わず二度見しました^m^

 

カゴが小さいのかなぁとか

 

小さいのかなぁ~とか

 

小さいのかなぁ~とか

 

カゴが小さいとしか思ってなかったけど。

 

入ってみたらぴったりサイズ♪♪

 

良かった~入ってくれて♪♪

 

嬉しくて可愛いあんもにゃいと姿を

何枚も記念撮影してたら

起きてしまいました^^;

 

f:id:sakuraneko358:20210116005427j:plain

なんにゃ!

 
ははは、ごめんよ(^^ゞ
 
 
でもまだこの時一回しか
入ってるところを見てません^^;
 
またそのうち入って寝てくれるかな?
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)