マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K35 青い鷲・青い手の9日目

 

こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN35。

青い鷲、青い手、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めてモチベーションを高めて行動してみましょう。

心を整える事が大切です。

 

 

 

 

 

□青い手の13日間(1/10~1/22) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクどきどき

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 数日前の夕方の空。

f:id:sakuraneko358:20210117144314j:plain

 

上の方にアーク(虹色)が見えてました。

 

ちょうど太陽の真上辺り。

 

写真に撮ると分かりにくいけど^^;

 

半円を描いてて光の拡がり方がわかりますね^^

 
 
 ******
 
 
その日、バレンタインのチョコを買いに
出かけてました。
 
毎年、「アンジュジュ」のチョコを
買ってるんですが、今年はマグカップ付が
販売されてたので、迷わずマグカップ付を
買いました♪♪
 

f:id:sakuraneko358:20210118002719j:plain

なかなかこの方のグッズが買えないので
今回身近なところで購入できて
とても嬉しかったんですが。
 
なんと、そのマグカップが入ってた
透明ケースが、2年くらい前かな?
 
リザードフラワーのワークショップで
作った作品を入れるのにちょうどよくて。
 
 
見て見て↓↓↓
 

f:id:sakuraneko358:20210118002738j:plain

 

ね、サイズがぴったりでしょ?^m^

 

ケースまで利用できるなんて♪♪♪

 

綺麗なケースに入れなおしたから

一段と色鮮やかに見えて

見た目もとっても良くなりました^^

嬉しすぎ^m^
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)