マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K46 白い世界の橋渡し・黄色い太陽の7日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN46。

白い世界の橋渡し、黄色い太陽、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

おもてなしの心をもって、人と接してみましょう。

 

 

 

 

 

□黄色い太陽の13日間(1/23~2/4) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律してあわせる

 

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 今日からグッと冷え込んで

週末は寒そうですね(>_<)

 

f:id:sakuraneko358:20210129000749j:plain

神々しい空。

 

 

水辺にいた鳥さんたち。 

f:id:sakuraneko358:20210129000809j:plain

 

白くて少し大きめの鳥は鷺かな。

 

触ったら気持ち良さそうな感じで

もっふもふでしたよ。

 

やっぱ寒いのかな^^;

 
 
 
ところで、先日、お友達に頼まれて
鬼滅パッケージのばかうけを買って
渡してたんですが。
 
娘ちゃんが
「煉獄さんが出る気がするから
煉獄さんが出たら教えて!」と
笑いながら私に話してたんです。
 
そしたらね。
 
な・ん・と!!
 
 
 
ジャジャーン!

f:id:sakuraneko358:20210129000821j:plain

煉獄さん♪♪

 

 

マジで出た!!!

 

思わずびっくりでしたよ~\(◎o◎)/!

 

珈琲飲んでたんですが、噴出しそうに

なりました^^;

 

こりゃ~教えんば!と思って

写真を撮らせてもらい、娘に教えましたw

 

娘ちゃんの話をしてたら

お友達も「透視でもできるの?」と

びっくりしてました^^;

 

そのことを娘ちゃんに伝えてたら

「ほんとに透視ができるなら、ランダム品

選びたい放題だわ」と爆笑してました。

 

・・・ですよね^^;

 

 

でもねぇ、ほんと最近

「○○が入ってる気がする」と

言ってるときは、

ほんとに入ってる事が多くて^^;

 

娘ちゃんの引き寄せ力はスゴイかも(^_^;)


 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)