マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K67 青い手・白い世界の橋渡しの2日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN67。

青い手、白い世界の橋渡し、音2の日。

 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

手抜きをしないで丁寧にやってみましょう。

色んなことを体験してみましょう。

 

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(2/18~3/2) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて、

身軽になって挑戦しましょう。

断捨離をするにもいい日ですよ。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 
 
昨日は一面銀世界。
 

f:id:sakuraneko358:20210219001417j:plain

 

朝から職場の方達の連絡対応で

バタバタと過ごしてました。

 

職場まで歩いて行くか、車で行くか

悩んだけど、陽射しもあって

なんとなくだけど行けそうな気がする!

と思って車で行きました。

 

前回と違い、陽射しのおかげで

道路の雪もだいぶ溶けてたので

職場へも無事に到着。

f:id:sakuraneko358:20210219001450j:plain

 

奥のほうでカモたちが泳いでる姿も

見えました^^

 
朝からあまりにもバタバタと過ごして
激疲れだったので、帰りにスタバへ寄って
新作フラペを飲んできました♪
 

f:id:sakuraneko358:20210219001514j:plain

 

レジで支払いをしてる最中に見つけた

ドリンクカップ専用のキャップベアリスタ

 

f:id:sakuraneko358:20210219001531j:plain

 

可愛いさに負けて帰り際に買ってしまいました^^;

 

レジにいたお兄さんからも

「これ可愛いですよね、自分も買いたいと

思ってるんですよ」と話してこられました^m^

 

なくなる前にゲットできたかなぁ~^^

 ベアリスタを見て、小さな女の子が
「くまちゃん、くまちゃん」と
はしゃいでた姿もとっても可愛かったです♪♪
 
なんか癒されました~(#^.^#)
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)