マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K98 白い鏡・黄色い人の7日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN98。

白い鏡、黄色い人、音7の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

ピンチはチャンス!

覚悟を決めて前に進むことで宇宙からのサポートがやってきます。

時間や約束ごとはきちんと守りましょうね^^

 

 

□黄色い人の13日間(3/16~3/28) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

情報を絞り込み、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強い日。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 我が家の近所の桜は咲き始めたばかり。

 

まだこれからだったので、同じ市内は

桜の開花も同じくらいかと思ってたら

県庁や市役所周辺はもう満開に

なってました(・・

 

日当たりが違うんでしょうかね?

 

f:id:sakuraneko358:20210321230633j:plain

 

D51の近くの桜も満開だったので

どこか一緒に撮れる場所がないかなと

D51の周りをぐるり。

 

 逆光になったけど。。。^^;

 

f:id:sakuraneko358:20210321230654j:plain

 

意外ときれいに撮れてました^m^

 

 D51のそばには大きな恵比須さんが

にっこりと微笑んでましたよ^^

 

f:id:sakuraneko358:20210321230723j:plain

 

恵比須さんを眺めてると、

心が和むので大好きです^^

 

それにしても恵比須さんの耳たぶが

とってもおっきい!!!

 

脇に抱えてる鯛は後ろのほうから見ると、

ちゃんと尻尾まであるんですよね。

 

あまりじっくりと見たことなかっただけに

すっごーい!と子供のように眺めてました(^^ゞ

 




 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)