マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K165 赤い蛇・赤い地球の9日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN165。

赤い蛇、赤い地球、音9の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情的にならず、自己コントロールを心がけましょう。

 

 

 

 

□赤い地球の13日間(5/20~6/1) 

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

心配してた大雨警報もなくなり

昨日の朝は青空も見えてました^^

 

f:id:sakuraneko358:20210527233214j:plain

 

虹がどこかで見えてないかと

キョロキョロしてたんですけどね

 

見えるはずもなく(笑)

 

 

雨上がりだったので紅葉の葉っぱも

気持ちが良さそう^^ 

 

f:id:sakuraneko358:20210527233242j:plain

 

葉の色が一段と鮮やかでした^^

 

空気も清々しく感じて

気持ちがいいですね♪

 

 

 満月の日、スケジュールアプリの

データが全て消えてしまい

こんなところに満月パワーが出てるのか?

と思ってしまいました^^;

 

どうにかして戻せないものかと

問い合わせをしてたら返事が届き

対応の仕方を教えていただきました。

 

おかげで無事にデータも表示され

ほんと助かりました(^^ゞ

 

サポートの方から、ヘルプページに

記載があることを書かれてたのですが

私も問い合わせする前に記載がないか

随分確認したけど見つけきれなかったん

ですよねぇ。。。

 

サポートセンターの方には

申し訳なかったです^^;

 

ありがとうございました^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)