マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K191 青い猿・青い夜の9日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN191。

青い猿、青い夜、音9の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

何か問題が起こったときは、深刻にならず

ゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

 

 

 

 

□青い夜の13日間(6/15~6/27

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

先日、大人買いしたこの本。

 

f:id:sakuraneko358:20210622233632j:plain

 

よく行く本屋さんの在庫を事前に

調べたときは

 

「取り扱いなし」

 

と書かれてたのに、

いざお店に行ってみると店頭に並んで

いるじゃないか!!!

 

しかも3巻すべて揃ってるし。

 

中を開けてみたら、

インスタで見てるハニオやゆきちゃん達の

可愛い写真がいっぱい^^

 

語り口調の言葉達も優しくて

ほんとにこんな風に話してるんじゃないかと

思ってしまうくらい引き寄せられる。

 

結構分厚いから毎日少しずつ読めたら

なんて思ってたけど、読み始めると

ハマってしまい一気に読んでしまった(^^ゞ

 

最近は、その日の気分でぱらぱらっと

本をめくり、写真に癒され、言葉に癒され

1日の終わりにちょびっと読んでます♪

 

思わず手に取ってしまう本です^^

 

 

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)