マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K193 赤い空歩く人・青い夜の11日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN193。

赤い空歩く人、青い夜、音11の日です。

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

誰に対してもサポートする気持ちを意識してみましょう。

□青い夜の13日間(6/15~6/27)

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する


閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

******

まいちゃんを捜しています!

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

拡散希望

maigo-pet.net



たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します

*****


今日は満月、ストロベリームーンだそうです。

きれいな満月が見えるといいなぁ^^

最近、冷房で体調を崩してるのか
頭痛がひどい日が多く頭痛薬に
お世話になってます^^;

昨日は帰宅してから
10時間ほどぐっすり眠り・・・

今朝はスッキリ♪

眠ってる間、横にベッタリと
くっついてくるミュウさん♡

ゴロゴロゴロ・・・の音を聴き
癒やされながら眠ってました^^


f:id:sakuraneko358:20210625104726j:plain

今朝、職場に来てみると
やはり冷房で体調を崩してる方が
多いようで^^;

いつも冷房の設定温度を
上げたり下げたりしながら
調整してますが。

今日は窓を開けっ放しにしながら
冷房を入れて過ごしてます。


今のとこ、皆さん良さそうですが
室温調整もなかなか難しいですね。



さて、今日はスマホから投稿してますが
うまくいくかな?^^

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

*****

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)