マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K205 赤い蛇・黄色い戦士の10日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN205。

赤い蛇、黄色い戦士、音10の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・開花の力

 

感情の起伏が激しいところがあるので

自己コントロールが大切です。

リラックスする時間をもちましょう。

 

 

□黄色い戦士の13日間(6/28~7/10) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整をしながら相手の能力を引き出しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

去年の今頃は毎日カモさんに会って

通勤してたなぁ~

 

f:id:sakuraneko358:20210706223557j:plain

 

お盆を過ぎてぱったり姿を見せなくなった

カモさんだったけど、元気にしてるかなぁ^^

 

毎日眺めながら歩いて、癒しだったんですよねぇ。

 

職場を移ってからはカモさんはいないけど

アオサギや白鷺をよく見かけるようになりましたね。

 

今は田んぼに水がはってるので

白鷺がよくいて

緑と白のコントラストが

とても綺麗ですよ^^



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)