マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K221 赤い龍・赤い月の13日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN221。

赤い龍、赤い月、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性愛で出会う人々と接しましょう。

   

 

 

□赤い月の13日間(7/11~7/23) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

ギフトの日。

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

普段は水筒を持ち歩いてますが

先日、ペットボトルのお茶を買い

分別のためにラベルを剥がすと。。。

 

 

あら、カメさん♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20210722221957j:plain

 

そういえば、なんかマークが入った

ペットボトルのお茶があると 

聞いたことがあったけど、このお茶なのね。

 

他にはどんなマークが入ってるのかな?

と思って別の面を見てみると

まねきねこ^^

 

f:id:sakuraneko358:20210722222016j:plain

 

猫ちゃんの目が肉球の模様に見えて(^▽^)アハハ

 

他にダルマもありました。

 

f:id:sakuraneko358:20210722222031j:plain

 

あとまねき猫の反対側には

「茶」のマークが。

 

娘ちゃんに教えてあげたら

「ラベルレスのペットボトルじゃなくても

ついてるんだねぇ」と言ってました。

 

そうだったんだ^^

 

何気に伊右衛門のHPを覗きに行ったら

キャンペーンをやってることに気づき。。。

 

www.suntory.co.jp

 

知らんかった。。。

 

そういえば、この2人の写真が写ってる広告、

見たことあるような。

 

 

ラベルの裏面見ずに捨てちゃったよ(~_~;)

 

 

また買う機会があったら

今度はちゃんと見よう^^;



 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)