マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K235 青い鷲・青い鷲の1日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN235。

青い鷲、青い鷲、音1の日。

今日から青い鷲の13日間が始まります

(8/6~8/18)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

 

目標を決めてモチベーションを高めましょう。

 

 

□青い鷲の13日間(8/6~8/18) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

毎日蒸し暑い日が続いてますね。 

 

f:id:sakuraneko358:20210805224810j:plain

 

昨日はもくもく雲がいっぱい

見えてました。

 

さて、昨日は朝からドタバタ劇が

あったものの、なんとか落ち着き

ほっと一息ついたお昼。

 

ふとイベントやってることを

思い出してチャレンジしたところ

2回連続当たり♪♪

 

早速引換てきたのが

サントリーのノンアル・レモンサワー^^ 

 

f:id:sakuraneko358:20210805224824j:plain

 

ノンアルだから、これは飲めるじゃん♪♪

と喜んで引き換えてきました^m^

 

そしてもうひとつは5Go! Galaxyで

ファミマのコーヒーが当たりました♪♪

 

たまにふらりとファミマに行って

コーヒーを飲むので、

今度行ったときに利用したいと思います♪♪


そしてそして~

 

帰宅したら今月誕生日の私。

 

カフェからのバースデークーポンと

シンクロニシティ研究会の越川先生から

バースデーカードが届きました^^

 

越川先生からのバースデーカードは

直筆のメッセージが書かれてます。

 

誕生日がきたらマヤミラクルダイアリーに

挟んでるカードと入れ替えたいと思います^^

 

 

昨夜は宇宙ステーションが見える日だったので

お友達とLINEで話しながら鑑賞会♪

 

西の空は雲が少し出てたのでどうかな?と

思ってたんですが、南の空は星が見えてたので

見ることができました。

 

星よりも明るく輝きながら動いてて

5分ほどでしたか、意外と長く見ることが

できました^^

 

離れて過ごしていても、

こんな風に同じ空を見ながら話せると

嬉しくなりますね^^

 

昨日は嬉しいことがたくさんあった

一日でした。

 

 

***

 

今日から青い鷲の13日間が始まりますね。

 

先を見通す力がある青い鷲の期間は

9/1から始まる新しいサイクルに向けて

どういう風に過ごしていくか計画を立てて

行動していきましょう^^

 

そんな青い鷲の期間初日、音1の今日は

私の息子くんのマヤバースデー♪♪

 

おめでとう!息子!!

 

元気にがんばってるかなぁ。。。


 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)