マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K15 青い鷲・白い魔法使いの2日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)


今日はKIN15。

青い鷲、白い魔法使い、音2の日。





今日、流れてるエネルギーのキーワードは?


□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

  

目標を決めて、モチベーションを高めて進んでみましょう。


□白い魔法使いの13日間(9/14~9/26)
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。


□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける


振り分けて余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

******

まいちゃんを捜しています!

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

拡散希望


maigo-pet.net

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します

*****

昨夜、練習が終わってから
カルディに行って来ました。

お目当ては前回に引き続き、
ハロウィングッズ♪♪

ハロウィンブレンド
キャニスター缶のセットを
購入したいなぁ~と^m^

お店に行ってみると残り3個。

まだ残ってました♪♪

早速手に取り、店内をぐるりと。


可愛いパンダのイラストパッケージの
「小さなあんぱん」

それからちょっと気になってた
「ブラック杏仁豆腐」

一緒に購入♪♪


f:id:sakuraneko358:20210915000017j:plain

ちょうどコーヒー豆のポイントが
2倍の日だったそうでカードを作って
くださったのですが。

これがまた可愛いカードじゃないですか♪♪

f:id:sakuraneko358:20210915001241j:plain


アプリと連携するとお得な情報もありますよ
と教えてくださいました^^

チャージするとプリペイドにもなるんだとか。

知らなかったなぁ~

あとでアプリと連携させてみようっと♪♪







*****

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)