マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K18 白い鏡・白い魔法使いの5日目


こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN18。

白い鏡、白い魔法使い、音5の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

  

約束、時間、礼儀・礼節た大切な一日です。

不要なモノを手放すにもよい一日。

 

 

□白い魔法使いの13日間(9/14~9/26) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・倍音の力

 

少し高めの目標を決めて底力を発揮してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

無事に台風が過ぎました^^

 

一番酷い時間帯がちょうど仕事終わりの頃。

 

帰りがどうかなと心配しましたが

外に出てみると雨風は思ったよりも酷くなく

何事もなく帰ることができてホッとしました^^

 

夕方にはグレーの雲からオレンジ色の雲が

見え隠れ。

 

f:id:sakuraneko358:20210918111508j:plain

 

赤く染まるというよりは黄金に輝くという

感じの空の色に変わっていきました。

 

なんともいえない不思議な雰囲気の空。

 

 

今日はまだまだ雲はあるものの

青空も見え陽射しもあり♪

 

f:id:sakuraneko358:20210918111534j:plain

 

洗濯物も久しぶりの外干しで

気持ちがいいです♪♪

 

 

さて、昨日当たったよ~と話してた

アサヒ生ビール。

 

f:id:sakuraneko358:20210916231527j:plain

 

人気沸騰で供給が追いつかずという理由で

一時休売になったそうで(・。・;

 

その前に引き換えができて良かった~と

思いました(^^ゞ

 

引き換えまだの方は急いでくださいね^^!

 

店頭にない場合はアサヒドライと引き換えが

できると書いてあったと思いますが

でもできるなら生ビール飲みたいですよねぇ。

 

早く販売が再開されることを願います^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)