マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K28 小さな達成感を積み重ねていこう


こんにちは♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN28。

黄色い星青い手、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

不要なモノは処分してスッキリと環境を整えましょう。 

 

 

 

青い手の13日間(9/27~10/9) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・断捨離

 

振り分け、余分なものを捨て、身軽になって挑戦しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

週の初めは忙しい。。。

 

帰りがすっかり遅くなり(-_-;)

 

でもね、とっても優しい空が見れました^^

 

f:id:sakuraneko358:20210927232158j:plain

 

1日の疲れもなくなるってもんよ♪

私の場合ね(^^♪



 今日は職場でお世話になってる方のマヤB.D。

 

先日、一緒に説明会へ出かけたとき

その方の言葉を聞いて、

 

応援したい!!

 

という気持ちが素直に湧いたんですよね。

 

 

その流れから生年月日を教えてもらい

KINナンバーを調べ、まずはマヤB.Dを

伝えたんですけどね。

 

その方のワクワクが止まらないみたいで^m^

 

昨日もその話題を振ってこられて

他の方もみてもらいたいと。

 

ということで、夜はマヤ暦のカルテを

せっせと書いておりました(^^ゞ

 

やり始めると他のことを忘れてしまうので

寝る頃になって

 

あぁ。。。洗濯物干してない。。。チーン(/_;)

 

って感じになってます(笑)

 

 

 

最近、マヤ暦をみることが

少し増えてきました。

 

スピ系のお話が好きな方は

目をキラキラさせて聞かれるので

簡単に伝えるつもりが、

つい長くなってしまいますが・・・^^;

 

少しでもお役に立てたら

嬉しいです^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)