マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin60 お陰さまの精神


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN60。

黄色い太陽赤い空歩く人、音8の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

誰に対しても平等に明るく照らす太陽のように

心から寛大に、寛容に物事を受け取りましょう。 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(10/23~11/4) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

お昼。

 

どうしようかなぁ?と少し悩んだけど

外へふらりと出かけてプチウォーキング。

 

毎日、歩く道を変えてるんだけど

昨日は野焼きを行ってたようで

風も強かったので臭いと煙が酷く(-_-;)

 

f:id:sakuraneko358:20211030001733j:plain

薄雲のように煙が流れてきて。。。


ちょっと失敗したなぁ。。。と。

 

戻ろうかどうしようかと迷いつつ

歩いてました。

 

いつもはマスクを外して歩くけど

昨日ばかりはマスクをしてないと

煙を吸って大変なことに。

 

お天気良くて気持ちよかったけど

なんだか残念な気分でした。

 

 

帰るころは西の空がオレンジ色と青の

コントラストが綺麗な空。 

 

f:id:sakuraneko358:20211030001754j:plain

 

また少し遠回りしながら

プチウォーキング。

 

意外とこの時間はウォーキングしてる方や

ジョギングしてる方が多いんだなぁ。

 

時々すれ違う方を見ながら思いました^^

 

プチウォーキングとハミガキタイムに

踏み台昇降をやってるんですけど

体重はやや増え気味ですが

体脂肪が落ち始めたので少しは効果が

あるのかな?

 

普段まったく運動をしない人なので

ちょっとでも変化が見えてくると

嬉しくて続けていくモチベーションに

なってます♪♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)