マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin64 人の輪の中で生きる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN64。

黄色い種赤い空歩く人、音12の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

  

 小さな気づきを大切にしてみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(10/23~11/4) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

ゴミを出しに行ってたら

遠くの方にバルーンが飛んでました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20211103003326j:plain

 

はるか彼方の空を飛んでいたので

豆粒よりも小さなバルーンだったけど

見ることができただけで

朝からウッキウキだった私^^

 

お弁当作ったり、朝ごはん作ったり

仕事へ行く準備もなんだか軽やか♪

 

f:id:sakuraneko358:20211103003345j:plain

 

お昼休みに郵便局へ切手を買いに

出かけてたんですが

1円切手を注文したら

「シール式の切手があるから」

と奥から出してきてくださいました♪♪

 

1円切手のシール式は初めて見ました!

 

郵便局のキャラクター、

ぼすくまくんがデザインされた切手。

 

とっても可愛いの(#^.^#)

 

郵便局内をキョロキョロ見渡すと

年賀状の発売が始まってるんですね!

 

毎年見つけたら購入してる、

郵便局限定の干支のイラストが可愛い

キットカットも見つけたので購入♪♪

 

職場の皆さんにもプレゼントしました~^^

 

中のパッケージはどんなイラストかな?

 

楽しみ~^^♪♪

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)