マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin65 地道な積み重ねが、大きな自信となる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN65。

赤い蛇赤い空歩く人、音13の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

 感情的にならず、自己コントロール

心がけてみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(10/23~11/4) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

総仕上げ。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

いつもは私ひとりで買いだしに行くけど

昨日は祝日だったので娘ちゃんと

一緒に買いだしに出かけました。

 

最近、買い物してたときに

私が気になってたものがあったんだけど

 娘ちゃんがめっちゃ気になる~

っていうから買ってみました^m^

 

胡麻豆腐なんだけど、普通の胡麻豆腐じゃなくて

なんとショコラ味!!! 

 

f:id:sakuraneko358:20211103231027j:plain

 

早速、昨夜の夕飯で食べたんだけど

開封した瞬間からチョコの香り!!!

 

味も期待して食べてみると。。。

 

すっごーい!!本当にショコラ♪♪

 

滑らかだし、とっても濃厚だし

これってスイーツじゃん♪♪

 

思わずコーヒー淹れたよねぇ~(#^.^#)

 

 

カロリーも低いし(1個101kcal)

 

ダイエットのおやつにオススメの

チョコ寒天が一時期流行ってたけど

思わずそれ思い出した(^^)b

 

甘いもの食べたい時は、

この胡麻どうふを食べてもいいね^^

 

気になる方はスーパーで探してみてね(^_-)

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)