マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin95 夢とヴィジョンを生きる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN95。

青い鷲黄色い人、音4の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・戦略的な目

 

目標を決める事で行動力がともない

頑張ることができます。

 

 

 

黄色い人の13日間(12/1~12/13) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

ひとつのことを深く掘り下げて考えてみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

雨が降ったおかげで車の窓が凍らずに済んだけど

気温が下がって寒すぎる。。。

 

職場は山が近いのでさらに気温が下がる。。。

 

f:id:sakuraneko358:20211203233045j:plain

 

今月から突如現れたファンヒーター。

 

誰か給油に来てくれるのかと思ってたら

自分達でやらないといけない様子。

 

昨日、給油の表示が出たので

聞いてみたら灯油が置いてる場所へ

案内してくださいました。

 

灯油を入れる缶の蓋がなかなか開かず

連れて行ってくださった男性の方でも

なかなか開かずに一苦労^^;

 

やっと開いたと思って

灯油を入れ始めたのはいいけど

今度はなかなか溜まらない。。。

 

??と思ってなんか音も変だなぁと

灯油缶のほうを触ってみると

ほぼ空(笑)

 

どうりで溜まらないよねと

2人で苦笑い。

 

ようやく灯油が入り始めたと思ったら

今度はちゃんと止まるのかとドキドキ。。。

 

ピピーと鳴りながら止まってくれました♪♪

 

無事に給油できて「ありがとうございました」と

途中で別れてお部屋へ。

 

加湿器も置いてるので水を入れに行かないと

いけないし、灯油まで。。。

 

なんか余分な仕事が増えたなぁと思う

今日この頃(爆)

 

 

さて今日は皆既日食をともなう

射手座の新月です。

 

とってもパワフルなエネルギーが

流れてるようです。

 

自分の本質に戻り、

本来の自分がやりたかったことへ

スタートしていくといいのかも^^

 

素敵な週末を♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)