マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin99 孤高の中で、悟ることもあり


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN99。

青い嵐黄色い人、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

今日はとってもパワフルなエネルギーの日です。

プラス思考でシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

黄色い人の13日間(12/1~12/13) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴することで幸運を引き寄せます。

ワクワクときめくものにチャンスがありますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

先日撮った、この写真。

 

f:id:sakuraneko358:20211207231113j:plain

 

川にオレンジ色の夕陽が映り

綺麗だなぁと。

 

すでに通り過ぎてたけど

また舞い戻って撮影してたのですが(笑)

 

撮影してるときに空に白いものが

チラチラと動いてて何だろう?と

思ってたものが。。。

 

その時は鳥かなぁと思ってたけど

あとで拡大してよーく見てみると。。。

 

f:id:sakuraneko358:20211207231137j:plain

 

電線に車のライトが反射してたっぽい^m^

 

鳥か何かだったら良かったのになぁと

正体がわかるまで、ひとり色んなこと

想像してた(笑)

 

楽しいからOK(^_-)

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)