マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin106 葛藤と才能


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN106。

白い世界の橋渡し、赤い蛇、音2の日。

 

そして今日から黒KINの10日間

(12/15~12/24)が始まります^^

 

この黒KINの10日間に出会う方には

とても意味がある出会いだそうです。

 

どんな方と出会ったか、手帳に名前を

書いておきましょう。

 

後から見返したときに、何か気づくことが

あるかもしれません^^

 

 

 

さて、今日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立ってコミュニケーションをとりましょう。

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの日でもあるので、

ご先祖様に手を合わせてみましょう。

 

 

赤い蛇の13日間(12/14~12/26) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

先日の水槽を洗った後に産卵したようで

黒い卵を持ってるエビちゃんを見つけました。

 

f:id:sakuraneko358:20211215000335j:plain

 

先日、別の水槽に移したママエビちゃん

2匹のうち、1匹がお星さまになってしまい(/_;)

 

この子はうまく育ってくれるといいけど。。。

 

願いつつ、空を眺めてる今日この頃。

 

 

ここ数日、ふたご座流星群が見えてる

そうですが、なんかタイミングが合わなくて^^;

 

昨夜も見えるかなぁと見てたけど

少し雲が多いんですよねぇ。

 

f:id:sakuraneko358:20211214234842j:plain

 

あまりにも冷え込んで寒いので

お部屋で読書タイムに切り替えました(^^ゞ

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)