マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin125 しがらみからの解放


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN125。

赤い蛇、白い鏡、音8の日。  

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・本能

 

感情の自己コントロールが大切です。

 

 

 

 

□白い鏡の13日間(12/27~2022/1/8) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

ワクワクときめくものにチャンスがあります。

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は息子くんが2年ぶりに

帰ってきました。

 

滞在時間2時間ほど(笑)

 

f:id:sakuraneko358:20220102234842j:plain

 

↑ お土産の山椒ちりめん♪♪

 

小さなときからアトピッ子でしたが

佐賀を出るときは喘息以外は心配なく

旅立って行きましたが、行った先の水が

あわないようで徐々にアトピーも再発。

 

帰ってくるたびに心配してました。

 

でも今回帰ってきて肌の様子を見ると

なんだかスッキリした感じが。。。

 

聞いてみると病院に通ってるそうで

ちょっと安心しました^^

 

ガリガリしてた身体も少しふっくら。

 

今がちょうどいい感じの体型かな。

 

元気な顔が見れて良かったです^^

 

 

息子くんに私をとられてたせい?

 

ミュウさん、ガン見で私に抗議^^;

 

f:id:sakuraneko358:20220102234908j:plain

 

なでてあげたら、この様子。。。

 

f:id:sakuraneko358:20220102234922j:plain

 

満足したのか、去っていきました(オイ!爆)

 

 

さて、今日は今年最初の新月ですね。

 

今年最初の願い事は何を書こうかな?

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)