マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin207 体験を全てプラスの解釈へ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN207。

青い手黄色い戦士、音12の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒だなと思うことほど手抜きをせずにやってみましょう。

どんな体験でもマイナスにはならずチャンスに結びつきます。

 

 

黄色い戦士の13日間(3/15~3/27) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日はお天気も良かったので

桜を見ながらお弁当♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20220326010831j:plain

 

昨日はご飯の上にわかめのふりかけと

しらすをのせてたんですが

この組合わせ、最高ですよね^^b

 

前日、娘がやってたんですが

しらすが少なかったのか

塩分が足りなかったと聞いたので

私はちょっと多めにのせていきました。

 

おかげでとっても美味しいごはん♪♪

 

ここ数日暖かくなったので

桜も一気に咲き始めたようです^^

 

f:id:sakuraneko358:20220326010849j:plain

 

 

さて、今日は

・一粒万倍日

・天赦日

・寅の日

 

の3つが重なる最強開運日♪♪

 

一粒万倍とは一粒の種子が万倍にもなって実るという意味。

この日は何事を始めるにもいい日とされています。

 

天赦日は神様がすべての罪を許すため

あらゆる障害が取り除かれる日とされています。

 

寅の日の寅は十二支の寅のこと。

寅の毛が金色であることから金運招来日とされています。

 

 

ということで、物事をスタートしてみたり

金運にも強いので貯金や新しい財布を使い始めることも

いい日だと言われてます。

 

また、お部屋の掃除や整理整頓などをして

スッキリとした気持ちでやりたかったことを

スタートさせてみるのもいいですね^^

 

次へのステップアップとして資格取得の勉強を

始めるのはどうでしょう?

 

考えてたらワクワクしてきました♪

 

皆さんも有意義な一日を過ごされてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

先行予約は終わりました。

 

1冊:2700円

https://map19syuppan.com/diary.html

 

f:id:sakuraneko358:20220321233531j:plain

 

 

表紙に込められたメッセージ。

 

 

「限りない愛」

 

優しい雲のように 

あなたはすべての生命を抱きしめ 

すべての生命に愛をそそぐ 

 

その優しさはどこまでも広がり 

やがて大輪の花となる 

 

あなたは愛が流れる世界そのもの 

 

そこにはすでに黄金に輝く 

新しい地球が生まれている

 

 

 

気になる方はリンクを張っておきますので

ご覧くださいね↓↓

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

https://map19syuppan.com/diary.html

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)