マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin247 確実にチャンスを掴む


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN247。

青い手、青い鷲、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

面倒だと思わず、手間ひまをかけ丁寧に過ごしてみましょう。

 

 

 

青い鷲の13日間(4/23~5/5) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現実を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日は少し気温も上がり

窓を開けても気持ちのよい

風が入ってきてました^^

 

車の下でくつろぎ中の猫さん

 

 

連休後半は100均めぐり^^;

 

初日はセリアに行って

予定外のものもたくさん買い(笑)

 

セリアにはミュウさんの大のお気に入りの

ポンポンがあるので買いましたが

それ以外にこんなものも。。。(^m^)

 

 

六角形のペット用のハウスなんですけどね。

 

ダンボール好きなミュウさんは

箱物だったら入ってくれるので

買ったんですけど。。。

 

 

 

やっぱり小さかった~~~(笑)

 

お尻はみ出てる~~~(笑)

 

最終的に亀みたいになってました(爆)

 

ペット用ハウスの柄は

写真がサーカステント柄。

 

もう1種類、メリーゴーランド柄も

ありましたよ~^^

 

ミュウさんは白黒ハチワレなので

赤が似合うんですよねぇ。

 

なのでサーカステント柄にしました♪

 

 

そして連休2日目の昨日はダイソーへ。

 

トイレカバーの中に通すプラスチックの芯が

折れてしまったので買いに行ったのですが。。。

 

やっぱり予定外のものを色々とwww

 

またまたミュウさんに。

 

これからの季節に必要な冷感お昼寝マットを。

 

 

猫用ではなく人間用^m^

 

珍しく気持ち良さそうに寝てました。

 

いつもはマットに慣れるまで

時間がかかるのに、昨日は即行!

 

可愛い寝顔が見れて何よりでした^^

 

 

あとは土の匂いがして気になるのか

ミュウさんの匂いチェックが入ってた

青しその栽培セット。

 

 

青しそが好きで、買うより植えたほうが

早くないか?というくらい消費してて

植えたいなぁと思ってたら見つけました♪

 

鉢も土も種もすべて揃ってるから

便利ですよねぇ^^

 

早速、鉢に土を入れて種を撒きました。

 

 

久しぶりに土に触ってほっこりしました~

 

ちゃんと育ってくれますように^^

 

 

さて連休最後の今日は文具屋さんへ。

 

昨日行ってたのですが、今日が安いらしく

昨日はお目当てのものをチェックして

今日買いに行ってきま~す♪♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

先行予約は終わりました。

 

1冊:2700円

https://map19syuppan.com/diary.html

 

f:id:sakuraneko358:20220321233531j:plain

 

 

表紙に込められたメッセージ。

 

 

「限りない愛」

 

優しい雲のように 

あなたはすべての生命を抱きしめ 

すべての生命に愛をそそぐ 

 

その優しさはどこまでも広がり 

やがて大輪の花となる 

 

あなたは愛が流れる世界そのもの 

 

そこにはすでに黄金に輝く 

新しい地球が生まれている

 

 

 

気になる方はリンクを張っておきますので

ご覧くださいね↓↓

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

https://map19syuppan.com/diary.html

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)