マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin44 明るい黄色に意識を集中する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN44。

黄色い種黄色い太陽、音5の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしてみましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(6/27~7/9) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・倍音の力

 

目標を定め、スピードを加速させていきましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今日から7月。

 

暑い暑い夏がやってきましたね。

 

今年は特に暑いのかな?

 

昨日もぐんぐんと気温が上がり

30度を超えてました。

 

日中は冷房が効いた室内にいるので

外との温度差で体調崩さないように

気をつけないといけませんね。

 

水分補給も忘れずに。

 

ここ数日忙しくて、水分を摂り忘れてる

ことがありました^^;

 

 

 

 

 

帰り道。

 

水田の真ん中に白鷺がいたんですけど

車を止めた途端、飛んでいってしまい。。。

  

 

 

 

キラキラと光る水田を眺めて

帰って来ました^^;

 

綺麗なんだけど。。。

 

暑いのよね(笑)



 

 

 

*****

 

 

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

1冊:2700円

https://map19syuppan.com/diary.html

 

f:id:sakuraneko358:20220321233531j:plain

 

 

表紙に込められたメッセージ。

 

 

「限りない愛」

 

優しい雲のように 

あなたはすべての生命を抱きしめ 

すべての生命に愛をそそぐ 

 

その優しさはどこまでも広がり 

やがて大輪の花となる 

 

あなたは愛が流れる世界そのもの 

 

そこにはすでに黄金に輝く 

新しい地球が生まれている

 

 

 

気になる方はリンクを張っておきますので

ご覧くださいね↓↓

 

マヤミラクルダイアリーNo.18

https://map19syuppan.com/diary.html

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)