マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin77 相談されてこそ、本領発揮できる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN77。

赤い地球、白い世界の橋渡し、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日はシンクロが起こりやすい一日です。

音楽にも縁がある紋章なので、好きな音楽を聴いて楽しんでもいいですね。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(7/23~8/4) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう。

相談にのる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

ファミペイにお酒の無料クーポンが

届いてたので、早速引き換えに

お店に寄ったけど。。。

 

 

ないよ~(/_;)

 

 

昨日は2軒寄ったけど

2軒とも無かった。

 

どこに行ったらあるんだろ。。。

 

 

この辺はファミマ少ないんだよね^^;

 

 

 

ローソンアプリの半額クーポンも

当たったから買いに行ったら

それも無かった(~_~;)

 

 

昨日はそんな日。

 

 

 

帰宅したらストーカーのミュウさん。

 

遊んであげようとカメラを向けると

そっぽ向くので^^;

 

あれやこれやと気を引いて

やっと撮れたのがこの写真。

 

 

いい感じにカメラ目線♪♪

 


こんな顔も撮れたよ♪♪

 

 

ちょっと色っぽい^m^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)