マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin88 人に求めず、期待しない


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN88。

黄色い星青い嵐、音10の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿、形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

心にゆとりをもって過ごしましょう。

今日は身の周りをスッキリさせて環境を整えてみましょう。

 

 

 

青い嵐の13日間(8/5~8/17) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整をしながら、人々の能力を開花させましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

朝から小さなエビちゃんを見つけて

嬉しくて嬉しくて写真撮りたくて。

 

でもなかなかピントが合わなくて。。。

 

水槽も汚れてるから、さらにボケるし。。。

 

なんとか撮れたのが、この一枚。

 

 

いい感じにボケてる(笑)

 

小さいから別の場所から見ると

どこにいるのか分からないし(-_-;)

 

だから見つけると余計に嬉しい(^m^)



インスタでメダカを育ててる方のを見てたら、

ニトリのドリンクディスペンサーを水槽に

されてた方がいらして、とってもお洒落。

 

何より、水換えがとっても楽そうで♪♪

 

私も真似してみたいなぁと思いましたよ^^

 

 

 

 

 

インスタで見かけた小さな子の朝ごはんを

真似て作った我が家のお昼ごはん(^m^)

 

 

・小さめおにぎり(雑穀・コーン入り)

ミニトマト

・キュウリの奈良漬

 もともと奈良漬についてた酒粕

 きゅうりに漬けておいたもの。

 優しい甘さで美味しくできてました♪

・玉子焼き(シラスとネギ入り)

・ウインナー

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)