マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin91 まずは、自分が楽しもう


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN91。

青い猿、青い嵐、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

困ったときは深刻にならず、ゲーム感覚で楽しんで

みると意外にも簡単に乗り越えてしまいそう^^

 

 

 

青い嵐の13日間(8/5~8/17) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

決めたらうまくいく。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

もくもくとした雲を見かけると

夏の空だなぁと思います。

 

 

最近の雨は降り始めると激しく

雷も鳴り響き、大丈夫かな?と

思ってしまうことが多いです。

 

昨日も雨が降ったり止んだり。

 

時折、雷も聞こえ始め。。。

 

気づけば大雨警報が発令され

先週に引き続き、昨夜の練習も中止。

 

楽器が吹けないことが続いてます。

 

 

音、出るかなぁ。。。

 

 

 

私にとって楽器が吹けないことは一大事!

 

口周りの筋肉なんか、

あっというまに衰えてしまいます。

 

なんだかなぁともやもやした気分で

帰っていたら。。。

 

曲がると目の前の空に虹!!

 

 

写真だと薄くてわからないですね(/_;)

 

ほんとに一瞬見えて、撮影しようと車を

止めて準備してたら、あっというまに

消えていってしまいました(/_;)

 

それでも虹が見えた!と思ったら

気分も晴れやかに♪♪

 

今年の秋は演奏イベントが増え

曲の連絡も入ってきたので

楽器は吹けなくても楽譜の準備など

できることをやっておこうと思います^^

 

 

 

 

大きなエビと小さなエビ。

小さなエビは2匹目を発見♪♪

元気に泳ぎ回ってる姿が見れて嬉しかったです^^



 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)