マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin92 こだわりが「味」を出す


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN92。

黄色い人、黄色い人、音1の日。

 

今日から黄色い人の13日間が始まります^^

(8/18~8/30

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人としての道理を考える日。

自分の道と思える事を極めてみましょう。

 

 

 

黄色い人の13日間(8/18~8/30) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

大雨・洪水警報発令中。

 

昨日の夕方、スマホの緊急速報の

アラートが一斉に鳴り始め、

ドキッとしました。

 

久しぶりに聞くあの音。

 

怖い。。。(/_;)

 

 

昨年もネットで河川の水位や

道路の状況などをネットで確認し

遠方の方や浸水しやすい地域、

周辺の道路を通る方は早めに帰宅して

もらいました。

 

昨日もまた同じ状況になるかもと

ネットで情報を確認しながらの

お仕事でした。

 

警報が解除されるまでは

落ち着きませんね。

 

大きな被害がでないことを

祈ります。

 

 

 

雨も降ってるので本屋さんで待ち合わせして

娘さんのお迎え。

 

文具コーナーを見てたら

フリクションに動物星座シリーズが

ありました♪

 

自分の動物星座を調べられるQRコード

見つけたので、その場でやってみると

私は「りゅう座タイプ」になりました。

 

 

イラストを見るとタツノオトシゴみたい^m^

 

 

 

↑ の内容を読んでたら、青い鷲の特徴にも

似てるなぁと思いました。

 

何か共通するものがあるのかしら?

 

この動物星座診断は、

生年月日で占うものではなく

物語を進んでいくような感じ。

 

質問に対して二択から選びます。

 

ちなみに娘ちゃんも

同じりゅう座タイプでした。

 

親子だから似てるのかな?

 

 

興味がある方はこちらからどうぞ^^

pilot-frixion-hoshimonogatari.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)