マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K107 鋭い分析力が問題解決を容易にする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN107。

青い手、赤い蛇、音3の日。

 

昨日から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN2日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことも手間をかけ、丁寧に過ごしてみましょう。

 

 

□赤い蛇の13日間(8/31~9/12) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・奉仕する

 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

猫さんのおやつBOX♪♪

 

 

差し入れでいただいた、コロコロドーナツ^^

 

紙コップに入ってたんだけど

私のことだから食べるのは夕方かな?

 

と思って、埃が入らないように

蓋をつけてみました。

 

せっかくだから猫顔にしてみた♪♪

 

仕事中に何してる?私(爆)



横から見るとこんな感じね。

 

 

紙コップにきっちりと蓋を取り付け

可愛い猫さんの顔描いて自己満足^m^

 

昼休み当番の時にお腹がグーグー

鳴り出したので、1個つまもうかと

蓋を開けようとしたら。。。

 

しっかり閉めすぎて開かなかった(爆)

 

仕方ないので持ってきてた飴を

舐めて過ごしました(-_-;)

 

 

 

 仕事帰りに娘ちゃんとスタバへ♪

 

 

新作のマローネカシスフラペチーノを

飲んできました^^

 

HPで見てたビジュアルとなんか違う(笑)

 

一瞬、間違って頼んだのかと^^;

 

味は思ってたよりさっぱりとして

飲みやすかったです^^

 

そうそう、ベアリスタがマーメイドになった

カップ専用のキャップがあって可愛かったけど

カップとセット販売だから買うのはやめました^^;

 

キャップ単品だったら買うんだけどなぁ(^^ゞ

 

 

ちょうどアップルパイが2個あったので

買ってきました~♪♪

 

私も娘もスタバのアップルパイは大好き♪♪

 

高いけど(笑)

 

フラペを飲んだ後にアップルパイは

さすがに食べきれず(笑)

 

今日のおやつに^^

 

これを楽しみに今日一日がんばりま~す(^^)v

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)