マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin164 納得思考


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN164。

黄色い種赤い地球、音8の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種キーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

今日は小さな気づきを大切にしてみましょう。

 

 

 

赤い地球の13日間(10/22~11/3) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり!

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

仕事から帰る頃は、ちょうど陽が沈む頃。

 

なのであっという間に暗くなります。

 

 

昨日は淡いオレンジ色の空でした。

 

ちょうど細長い三日月も見え始め

撮影してみたら。。。

 

 

意外と綺麗に撮影できました(^m^)♪

 

もう少し暗くなれば、見えない星と一緒に

撮影ができたかもしれないけど。。。

 

寒いので帰ります(笑)

 

 

さて、今日は神音祭というイベントで

演奏をしてきます^^

 

練習時間があまり・・・いや、ほとんど?

とれなかったんだけど。。。

 

 

(;´∀`)

 

 

がんばってきますねぇ~
 
 
 
ということで。
 
朝から練習→リハ→本番→
別の楽団さんの練習。
 
一日音楽三昧の今日。
 
芸術の秋ですね♪
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)