マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin179 変容のエネルギーを受け入れる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN179。

青い嵐、白い犬、音10の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せます^^

かまどの神様の意味合いがあるので、

美味しいものを食べたり作ったりするのもOK♪♪

 

 

 

 

□白い犬の13日間(11/4~11/16

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

毎週土曜日はエキストラではいる楽団さんの練習日。

 

先週本番だったのでお休みかなぁ?と思って

練習予定表を確認してたら通常通り練習が

あることを知り、どうしようかなぁ?と。

 

曲は何するんだろ?と確認してたら

3曲のうち1曲は知らない曲(だと思ってた^^;)

 

譜読みをしてたら、どこかで聴いたことあるような?

 

ん??

 

楽譜の下の方を見ると、

1986年の吹奏楽コンクールの課題曲。

 

1986年?

 

私いくつだっけ?!

 

数えてみると高校の時の課題曲!!!

 

うわぁ~懐かしい♪♪♪

 

 

この年になってまた吹く機会があるとは(笑)

 

懐かしくて懐かしくて、

思わず「練習行こっ♪♪」って気持ちになった^m^

 

演奏しながら当時のことを思い出すよね^^

 

懐かしすぎて嬉しくて^^

 

ちょうど今「白い犬」の13日間だったから

余計にうわぁ~となっちゃった(^^ゞ

 

おかげで仕事の疲れも綺麗に吹き飛んだ感じ^m^

 

もうどのくらい前からかな。

 

楽器を吹くことで自分の中に色んな葛藤があって

ようやく吹っ切れるようになって、楽しめるように

なってきたんです♪

 

そんな時に、この出来事。

 

いい流れに変わってきたなぁと感じてます^^

 

今日も朝から楽器吹き、アンサンブルの練習です♪♪

 

 

 

 

 ファミペイアプリに届いてた無料クーポンと

ツイッターで当選した無料クーポンを

引き換えてきました^^ 

 

 

17日(木)までやってるみたいです。

まだの方はチャレンジしてみてね^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)