マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin197 自分から、動く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN197。

赤い地球黄色い戦士、音2の日です。

黒KIN。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

シンクロが起こりやすい一日です^^

音楽を聴いたり、リズムに合わせて動いてみたり

楽しんでみましょう♪

 

 

 

黄色い戦士の13日間(11/30~12/12) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものを捨て、身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

最近買った本3冊。

 

・満月珈琲店の星詠み ~メタモルフォーゼの調べ~ / 望月麻衣

・71歳、年金月5万円、あるもので工夫する楽しい節約生活 / 紫苑

・不要なものを手放して、50代からは身軽に暮らす / しょ~こ

 

 

満月珈琲店さんの本は最初のシリーズから

購入してるお気に入りの本。

メタモルフォーゼの調べは4冊目^^

 

紫苑さんの本は生活していく上で

参考になることが多いので購入。

私の母と同世代の方だから

つい重ねてしまう(^^ゞ

 

そして昨夜読了した、しょ~こさんの本。

 

 

私と同世代の方のせいか、内容に共感する

ことも多くて(^^ゞ

 

写真も多く使われてるので

視覚から入る私にはとても読みやすくて

隙間時間にちょこちょこ読んでたつもりが

隙間時間じゃなくなってた(笑)

 

この本を読んでて、私も変わりたいと

思ってることに気づきました。

 

1歩前に進んでみようかな。

 

 

 

 

 昨夜のおやつ~東京バナナ

娘ちゃんが職場でもらってきたやつ。

でもバナナは苦手なのよね(笑)

代わりに私が美味しくいただきました^m^

ありがとう♪♪♪

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)