マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin199 巻き込む力がある


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN199。

青い嵐黄色い戦士、音4の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

今日はとてもパワフルなエネルギーが流れています。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

かまどの神様でもあるので、美味しいものを食べたり

作ったりすることでエネルギーが増します。 

 

 

 

黄色い戦士の13日間(11/30~12/12) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

深く掘り下げて考えましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は佐賀市で初雪を観測したらしい。

 

朝、山の方を眺めていたら

雪でも降りそうな感じだなぁ。。。

 

と思ってたんですが

すでに降ってたようです。

 

 

ニュースでは午前4時ごろと。

 

あーーちょうどみんなサッカーの試合を

見る時間だと言ってたなぁなんて。

 

寒かったねぇ^^;

 

私が仕事から帰る頃は

気温が6度まで下がってたようで。

 

そんな寒い中、娘ちゃんと

ショッピングモールへ。

 

あちこち見て回り、ロフトで見つけた

猫さんのふきん(右)とスポンジ(左)を

見つけて買って帰りました^^

 

エコンフォートハウスのスポンジワイプと
ポップアップスポンジ

 

どちらも100%天然素材。

 

土に埋めれば100%生分解されるそうです。

 

そして、ポップアップスポンジは

1枚の購入につき1円。

 

スポンジワイプ(Sサイズ)の方は

1枚の購入につき3円。

 

ポルネオ島の森の保全と再生に

使われるそうです。

 

少しだけ貢献できると思うと

嬉しくなりますし、

イラストのハチワレも気に入ったので

どちらも買ってみました^^

 

早速、ポップアップスポンジに

水を含ませてみたんですけど

むくむくと膨らんでいく姿が面白い(^m^)

 

厚さは2cm近くまでに膨らみました。

 

使い勝手も悪くはなさそうです。

 

最初はイラストが剥げたらやだなと

恐る恐る使ってましたけど

後半はガッツリ握ってゴシゴシと(笑)

 

スポンジワイプの方は絞り方が

緩かったのか、跳ねた水滴を

拭いてみたら水の線が出きてました^^;

 

もう少ししっかり絞らなくちゃ(^^ゞ

 

気に入ったものがあると

洗い物の時間が楽しくなるね♪♪

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)