マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin201 行動と体験から考えが作られる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN201。

赤い龍黄色い戦士、音6の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

黄色い戦士の13日間(11/30~12/12) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

連休2日間があっというまに

過ぎていってしまいました(-_-;)

 

色々やりたいことあったけど

まったく進まない(/_;)

 

今週末は毎年参加してる

チャリティーコンサート。

 

またあっというまに過ぎていく(笑)

 

そうこうしてる間に年が

明けてしまいそうな予感しかない^^;

 

いろんなことが散らかりすぎて

頭の中も、身の周りもごちゃごちゃ。

 

こんな時は紙に書いて整理するのが一番。

 

まずはやってみよう♪♪

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)