マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin223 執着心を捨てる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN223。

青い夜、白い風、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

あなたの夢はなんでしょう?

大切な人と一緒に夢を語り合ってみませんか(^^)

 

 

□白い風の13日間(12/26~R5.1/7) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

山の雪は少しだけ残ってる感じ。

 

朝陽に照らされて山の雪も

青空もとっても綺麗♪♪

 


昨日はマヤミラクルダイアリーを

受け取りに来てくれました。

 

今使われてるのが初めてのダイアリーなんだけど

手帳にもすぐに慣れてしっかりと利用されてる様子。

 

でも意味はわからないんだよねぇ(笑)

 

と言われてました。

 

ですよねぇ~説明したことないもん(笑)

 

ポイントになる日程を教えてるだけですからね。

 

昨日は少しだけ時間があったので

簡単に説明させてもらいました^^

 

お話してると、いつも目をキラキラとされて

私も話してると楽しいんですよねぇ♪

 

頑張ってほしいなって応援したくなる方です^^

 

 

さて帰りに娘さんを迎えに待ち合わせの本屋さんへ。

 

細い三日月が見えたので撮影してみると

なんか面白い現象が^m^

 

 

ガラス越しで撮影したわけではないのに

夜空に文字が反射してて。

 

夜景モードで撮影したから?

 

不思議だわ~と思って店内へ。

 

スタバ併設店なので昨日からの新作フラペを^^

 

抹茶玄米茶もちフラペチーノ

 

いつもは無脂肪乳に変更してるけど

昨日は変更できず(/_;)

 

以前、抹茶フラペにシトラス果肉を

入れたら美味しかったのを思い出し

追加してみたけど。。。

 

これはそのまま飲んだほうが

私は好みかなぁ。。。

って感じでした(^^ゞ

 

飲む前は抹茶の香りが濃く

飲み始めると玄米茶の味が濃い感じです。

 

時折、ストローから入ってくる

お餅の食感がおもしろい。

 

あっというまに飲んでしまいましたよ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)