マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin229 入念な準備。チャンスをつかむ日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN229。

赤い月、白い風、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

今日は水の浄化を心がけて過ごしましょう。

 

 

□白い風の13日間(12/26~R5.1/7) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・動物と共鳴しやすい

 

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり。

 

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は早起きして初日の出を見に

河川敷へ出かけました。

 

バルーンが上がり始めてて

こっちに来るかなぁと眺めてたら

なんだか身体が温かくなってきたなぁ

と思って、ふと見ると。。。

 

 

太陽が昇り始めてました!

 

初日の出を見に来てたんだった(笑)

 

 

 

初日の出を無事に拝み。

 

バルーンの方を見ると。。。

 

 

もしかしてこっちに来てる?!

 

どんどん近づいてきて

 

 

目の前に下りてきた!!

 

 

うわぁ~すごーーーい!!!

 

でかーーーっ!!!

(大きい)

 

もう終わりかなぁ?と思ってたら

どうも違うみたい。

 

下に降りていって飛び上がる様子を

眺めてました^^

 

 

頭上に飛んできたバルーンもあり。

 
 

 

このバルーンもその後、目の前に降りてきました♪♪

 

さんざん眺めて上に戻ってみると

もう誰もいない(笑)

 

ちょうど電車が通った♪

 
お目当てのくまモンバルーンは
飛んでなかったけど
唐津の上空だったらしい)
 
今日もまた佐賀のどこかで飛ぶらしい。
 
タイミングよく見れたらいいなぁ^^
 
 
午後からは初詣へ。
 
こちらは佐嘉神社に飾られてる
大きなうさぎ。
 

 

右のうさぎは後ろを向いてるので

反対側から覗いてみたら。

 

 

めっちゃこっち見てるんですけど(笑)

 

この振り向きざまがミュウに似てるって

娘ちゃんが笑ってた^m^

 
氷の彫刻もあったよ。
 

 

なぜか表面には硬貨がいっぱい。

 

そして今年のおみくじは

まず地元の神社は「中吉」

 

次の女みくじは「小吉」

昨年と同じ「和」の言葉のお守りでした

 

万葉集の恋みくじは「中吉」

「思わぬ出会いがある」と書かれてたんだけど

実は昨日の朝、バルーンを撮影してたら

近くにいらした男性の方が話しかけてこられ。。。

確かに、思わぬ出会いだったかもと(笑)

 

佐嘉神社でお参りした後に見つけた

ピンクの干支みくじは。。。

 

 

やったー!最後に「大吉」

嬉しすぎました(^・^)
 
今年もがんばりますよ~♪♪
 
それにしても可愛いうさぎ^^
 
今年はこの子を玄関に飾ろうと
思います♪♪
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)