マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K239 自分を大切にすることを忘れない

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN239。

青い嵐、青い鷲、音5の日。



今日、流れてるエネルギーのキーワードは?


青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

「かまどの神さま」とも呼ばれる青い嵐の紋章はとってもグルメ♪

美味しいものを食べたり、作ったりして過ごすのもいいですね^^



青い鷲の13日間(1/8~1/20)

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。



□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

高めの目標を定めると底力が発揮できますよ!

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)



******



まいちゃんを捜しています!

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

拡散希望


maigo-pet.net

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します



*****



ずっとスマホ用の三脚が欲しいなと
思ってたんですけど。

やっとお手頃な価格で三脚を見つけて
購入しました♪♪



スリコの商品なんですけど
値下げになってて、これは買いかなと。

ただ、スマホのサイズが合ってるか
わからず、しばらく悩み。。。

検索してスマホのサイズを確認して
ケースを含めてもギリギリ大丈夫かなと
思ったので買いました^^


帰宅したら早く三脚を使用して
星空の撮影をしたくてウズウズ。。。(笑)

やっと一息ついたところで撮影開始♪

固定できてるので星空モードにも
スムーズに反応♪♪

そして撮影したものがこちら↓↓

ちょっと薄曇だったので
前日の星空みたいにはっきりとは
見えないかな。

でも目に見えないたくさんの星が写り
ひとりで感動してました^^

買ってよかった♪♪♪

今度は良く晴れた日に星空を写したいな。

楽しみだなぁ^^






考え事してたら。。。

珈琲はお見通し?!^m^








では今日も笑顔でHappyな一日を☆

*****

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)