マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin249 事実を正視し、静観できる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN249。

赤い月黄色い星、音2の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

  

水の浄化を心がけましょう。

こまめに水を飲んだり、温泉に入ったり、

運動をして汗をかいたり^^

 

 

 

黄色い星の13日間(1/21~2/2) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・断捨離

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

そして身軽になって挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

一昨日、娘ちゃんとコメダへ出かけたとき

珈琲に豆菓子がついてこなかったので

帰りに豆菓子(100個入)を購入しました。

 

その時、紙袋にいれてくれて。。。

 

コメダの紙袋、初めて見た~~~!!

 

 

そしたらさぁ、なんか透けて模様が見えるの。

 

あれ???

 

表はコメダおじさんとプレゼントボックスのみで

背景はまっしろなんだけど。

 

 

 

ミュウさんと一緒に覗いてみたら

紙袋の内側にこんな仕掛けが。

 

 

洒落たしかけをしてますね^m^

 

思わず、へぇ~ってなって

娘ちゃんにも見てみて~~~と

声かけました♪♪

 

紙袋だけで、ふふっと笑顔が作れるなんて
考えた人スゴイなぁ。
 
 
 
さて、先日、今開催中のセブンの
ツイッターキャンペーンで当選したので。
 

 

忘れる前に昨夜引き換えてきました♪♪

 

 

高級パスタだね(#^.^#)

 

食べるの楽しみ~と思ってるんだけど

娘ちゃんのお昼ごはんになりそうな。。。^^;

 

キャンペーンは1/26までやってるみたい。

 

興味ある方はツイッターの記事を

貼っておくのでチャレンジしてみてね(^_-)

 

50万名だから当たりやすいかも♪♪

 

なんて思うけど、この前にあってた

苺のスイーツは外れたのよね(-_-;)

 

食べてみたい人は、運試し~と思って

軽い気持ちでやってみてね^^

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)