マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin259 どんな変化も受け入れる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN259。

青い嵐黄色い星、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

  

とてもエネルギッシュな日です。

プラスの思い込みで引き寄せましょう^^

 

 

 

黄色い星の13日間(1/21~2/2) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日の朝は車の窓ガラスに氷の結晶が

見られました^^

 

 

いつものようにバリッバリに凍ったガラスに

水をかけてたら、昨日はいつまでたっても

溶けてくれず、さらに凍ってしまうという^^;

 

そのくらい寒かったってことですねぇ。

 


夕方の空もオレンジからピンク、ブルーの空へと

グラデーションが綺麗でした^^

 

 
 
夜は少し薄雲があったものの
お月さまと火星が接近してる様子が
見れるということで練習帰りに少し眺め
撮影してみました。
 

 

お月さまはまん丸に写ってますが

上弦の月が過ぎたばかりなので

まだ半月よりちょっとだけふっくら。

 

写真を見ながら火星はどこ?と

思ったんですけど。

 

たぶんお月さまの右下あたりに写る

明るい星が火星でしょう。

 

3枚撮影したけど、それぞれ星の入り方が

違うんですよね。

 

なぜ?!(笑)

 

車に光が乱射してたのかしら。

 

よくわからないし、寒いので終わり♪

 

 

さて、今日から2月。

 

1月は「いく」でやっぱり早かった。

 

2月は「にげる」というから

また早いんでしょうね。

 

今日は昨日より暖かくなりそう^^

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)