マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin1 新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN1。

赤い龍、赤い龍、音1の日。

角KIN+黒KINだよ!

 

今日からマヤ暦の新しい260日間が始まりますよ^^

(2/3~10/20まで)

 

 第一の城の52日間は種まきの期間。

(2/3~3/26)

 

あなたはどんな種を撒きますか?

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母性愛をもって接してみましょう。

 

 

 

赤い龍の13日間(2/3~2/15)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日から新しいサイクルが始まりますよ。

 

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は

9ページに

・260日間の目標

・自分へのメッセージ、

・行きたいところ、

・私の座右の銘

を忘れずに書いてくださいね。

 

お持ち出ない方は↑↑の内容を手帳やノートに

書いてみてくださいね♪♪

 

もし今日は忙しくてどうしても書けないよ~って方は

赤の13日間(~2/15)の間に書いてくださいね^^

 

 

 

さて、昨日はお友達と一緒に

一蘭のラーメンを食べに行ってきました^^

 

初・一蘭♪♪

 

実はラーメンが好きなお友達だったので

クリスマスプレゼントに一蘭のギフト券を

プレゼントしてたんです^^

 

一蘭は佐賀にはないので食べるとなると

お隣、福岡まででないといけません。

 

忘れずに行ってね~と声をかけたら

ひとりで行くのが嫌だったのか?

一緒に行かないかと誘われ私も食べに

行くことに(^^ゞ

 

 

お味はあっさりめのとんこつって感じでしょうか。

 

最初のひと口目、ふた口目は味に物足りなさを

少し感じたけど、食べ進めるといい感じに^^

 

もともとギトギトしたとんこつのスープが

苦手なので、一蘭さんのスープはおいしく

飲むことができました^^

 

おごちそうさまでした♪♪

 

 

帰りは飛行機を見に空港近くへ。

 

 

少し見た後はどこに行こうかと

車でぶらぶらしながら糸島経由で

帰りました。

 

糸島といえば、お洒落なフォトスポットが

色々あるんですが、通り道で初めて

ロンドンバスカフェを見たり、白い鳥居を

見たりと通りすがりに眺めながら帰りました。

 

 

「ここ寄ってみる?岩が多いとこなんだけど」

と声をかけられ寄り道してみると。。。

 

 

随分前に一緒に出かけたことがあった

芥屋の大門でした^^

 

そういえば、その時も「岩が多いとこ」と

言ってたような(笑)

 

懐かしいなぁと当時のことを色々と思い出しました。

 

道中、沖縄のラジオが流れてたけど

面白くて、ずっと笑ってました。

 

そんなこんなのマヤ暦最終日は

お友達と楽しい時間を過ごせました^^

 

今日は始まりの日。

 

角キン・黒キンということもあるのか

なんだか忙しい一日になりそうな予感です。

 

いいスタートになりますように^^

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

我が家の猫さん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net