マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin12 自分が感動した分だけ多くの人を感化できる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN12。

黄色い人赤い龍、音12の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・人

  

自分の得意なことで、周りのみんなを元気にしてあげましょう^^

 

 

赤い龍の13日間(2/3~2/15)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・聞き役

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

くまモンのイラストを見つけて

買ってた、カゴメ野菜生活100

 

 

熊本デコポンミックス、

とってもおいしかったですよ♪♪

 

くまモンが可愛くてパシャパシャと

撮影してたんですけどね。

 

QRコードがあったので見てみると

AR体験ができるみたい。

 

 

くまモンと写真が撮れるのかなぁ

なんて思いながら、QRコードを読み取って

リンク先へいってみると・・・

 

www.kagome.co.jp

 

写真投稿キャンペーンがあってたので

私もインスタに投稿してみたんですね。

 

その時の写真がこちら↓↓

 

 

みんな可愛い子供と一緒に撮ってたのに

私は野菜生活100と(笑)

 

くまモン可愛いから許して(笑)

 

抽選で20名だったので当たる気もしなかったので

応募してたことはすっかり忘れてたら

昨日、当選通知が来てました!!!

 

なんと\(◎o◎)/!

 

当選賞品ってなんだっけ?って

カゴメのHPで確認してきました^^;

 

そういえば、最近、たまってた

ダンボールや紙ごみ、ペットボトルの山を

捨てたばかり。

 

手放したら入ってくるというのは

何年も前から実感してることなので

今回はこれかなぁ~なんて(^m^)

 

気になってるけど手付かずの場所が

効果あるんですよね。

 

そういえば、随分昔もカゴメのキャンペーンに

応募してたことがあって、その時はトマトの苗。

 

当時、ゴミ置き場になってた廊下の荷物を

すべて処分したら届いたんですよねぇ~

 

そんなことをふと思い出しました^^

 

 

 

娘ちゃんが買ってきてくれた

三毛猫模様のドーナツ♪♪

米粉で作られたドーナツでした^^

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net