マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin13 志は意識を高め、深めてくれる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN13。

赤い空歩く人、赤い龍、音13の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

相手をサポートする気持ちをもって過ごしてみましょう。

 

 

赤い龍の13日間(2/3~2/15)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

赤い龍の13日間最終日です。

この期間でやり残したことがあれば仕上げてしまいましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はバレンタイン♪♪

 

私も職場の方からチョコもらいました(^m^)

 

Thank you ♪

 

 

ハート繋がりということで、 

最近作ってたハートの栞。

 

ハンカチもハート模様♪♪

 

作り方を見なくても

作れるようになりました(^^)v

 

もともとが小さな包み紙なので

出来上がりが小さいでしょ。

 

だから小さな模様のほうが

見た目いい感じ^^

 

 

コーヒーガム、美味しそう~と

思って買ってたんだけどね。

 

思ってたより甘いので。。。リピはない^^;

 
でもコーヒーの香りは良かったよ~♪♪
 
 
コーヒーガムは残り1枚になったので、
次は安定のブラックブラックにしようかな。
 

睡眠不足の時はとってもお世話になってます^^;

 

読んでた本に挟んでみると
こんな感じ^^
 

 

ハートがたくさん♪ 可愛い^^

 

少し折り方を変えたら猫も作れるかしら?

 

 

今読んでた本は読み終わったので

また新しい本を持っていかないと。

 

今度は何にしようかな?

 
 

夕陽がとても眩しくてお天気良さそうでしょ?

でもこの時、雨も降ってたんですよ^^;

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net