マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin14 すべてを許し受け入れる。


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN14。

白い魔法使い、白い魔法使い、音1の日。

麗しい日(マイナス的なことが起こりにくい日。もしあった時は心の修整が必要)

 

 

今日から白い魔法使いの13日間が始まります♪

(2/16~2/28まで)

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神


今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 
 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 
 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート


事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は父のところへ。

 

1日遅れのバレンタイン。

 

なかなか足が向かないけど

昨日はエイヤーって行ってきました。

 

ちょうど父ひとりだったので

少し話すこともできて良かったです。

 

 

昨日は冷え込みましたが

太陽の陽射しはとっても強く

久しぶりに少し遠回りをして

帰りました。

 

 

ちょうど電車も走ってきたので

菜の花と一緒に。

 

 

 

職場から急に健康診断に行ってほしいと

言ってきたので、プチウォーキング

復活させようかな。

 

田舎道は暗いと怖いけど

だいぶ明るくなったので

早めの時間だったら大丈夫かも。

 

 

ガッツリ運動するよりは

小まめに動いたほうがいいらしいので

気分転換がてら歩きましょう^^

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net