マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin21 スケールが大きい事ほど足元を固める


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN21。

赤い龍、白い魔法使い、音8の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

ワクワクときめくものにチャンスあり(^_-)b

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の猫の日

 

猫ものを色々と買って食べて

楽しみました^m^

 

朝から「しっぽのロールケーキ」を

娘ちゃんと半分個にしていただきました♪♪ 

 

本当にしっぽみたい♪♪

 

 

キャラメル味だから美味しかったですよ^^

 

職場では「人間用!?猫カリカリッ」で

大盛り上がり♪♪

 

 

「激まずだからね、覚悟して食べてね」と

お口直しにチョコと一緒に渡したんですけど

なんと「美味しい」と言って食べた人がいて

びっくりでした(・_・;)

 

別の方は「まずい」と言って泣きそうに^^;

 

お口をゆすいで、コーラ飲んで、

お口直しのチョコ食べて。。。と大変でした^^;

 

ごめんね(笑)

 

 

お昼は知り合いとご飯を食べに行く予定

にしてたけど急遽来れなくなり。

 

さてどうしようかなぁと考えてたら

当選してたファミマのクリスピーチキンの

無料クーポンを使おうと思い

またまたファミマに行って来ました^^

 

チキンとコーヒーと・・・

 

あとはおにぎりにしようか、パンにするか悩み

猫の日だしと思って「肉球みたいなパン」を

食べることに^^

 

 

おやつにまんまる焼きも買って

夕方食べる予定が、お昼に食べてしまった(笑)


今回のシールはこちら↓↓

 

 
美味しそう。。。いや違う(笑)
 
 
 

 

 

昨日はカルディの「ネコの日バッグ」購入日。

ありがたいことに去年に引き続き当選♪♪
 

 

撮影してたらミュウさんが寄ってきて

お皿から何か食べてる 猫みたいに。

 

なんにも食べてないですから。

 

ただの臭いチェックです^^;

 

 

ネコの日バッグを購入してから

ショッピングモール内をうろうろしてたら

プレミアムも当選して2個持ってる方も

ちらほらと見かけました。

 

両方とも当選することあるんですねぇ。

 

すっかり忘れてましたが^^;

カルディのオンラインショップでも

昨日からネコの日バッグを販売開始

されてるんですよね。

 

思い出して夜覗いてみましたが

アクセス集中してるのか、

入りにくくなってました。

 

今はもう大丈夫かな。

 

www.kaldi.co.jp

 

 

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net